グループ「SUPER JUNIOR」のウニョク、ドンへが、“愛と戦争”ケミを誇ります。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

14日午後7時30分からMBC Mで放送される「週刊K-POPアイドル」では、“本物の友達”と共にする“メリークリスマス”特集を公開します。

この日、チームを組んだウニョクとドンへは、「SUPER JUNIOR」だけでなくユニットグループ「SUPER JUNIOR D&E」の活動まで、共に10年以上活動しただけ、話さなくても通じる幻想の呼吸を誇ります。

特に、“友情自慢タイム-本物の友達だけ残ってみんなたたんで~”コーナーで「友達を夜通し抱きしめて寝れるか」という質問に、ウニョクとドンへは2人とも「そうだ」と答えて、注目を集めます。 後半部に進行された、ポッキーゲームではロマンス映画のような多少激情的なポーズをとります。

そうかと思えばウニョクとドンへは、この十数年間積み重ねたエピソードを暴露してお互いを攻撃し、スタジオを大爆笑させます。 ドンへはウニョクに向かって「ただ寝転んでしまえばいい」と、挑発して収録の間中ずっとぶつかり合うする姿を見せます。 “愛と戦争”を行き来する2人のケミに関心が傾きます。