少女時代」のユリが、美しいブルードレス姿を公開しました。

少女時代 の最新ニュースまとめ

14日、ユリは自身のインスタグラムに、長文のコメントと共に2枚の写真を投稿しました。

ユリは「22年年末の仕上げに貴重な賞をくださったおかげで共に苦労してくださった私たちのチームたち🖤 ユリチーム員たちにさらにさらに頑張ることができる原動力になったようでとてもうれしかったです」と、受賞所感を伝えました。

続いて「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN Best actor🏆 Asia celebrity🏆 Best achievement🏆 おかげできょうのように光栄な日がきますね。 来年にはさらに縦横無尽に活動してみます🙏🏻」と、付け加えました。

また、「ソウォンジャパン💕 昨日ちょっとの間だったけど、会えてほんとに頼もしくて幸せでした。(以下、日本語で)みなさんとの想い出が詰まった日本活動はいつも大切な宝物です。これからも見守っててくださいね!(昨日何回も練習したのに、結局緊張して言えなかった言葉) #AAA #asiaartistawards」と、コメントしました。

公開された写真には、ブルーカラーのドレスを着てポーズをとっているユリが写っています。 これは13日、名古屋の日本ガイシホールで開催された「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN」に参加した当時のものです。

一方、ユリは「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN」で、3冠王の快挙を成しました。