歌手キム・ジェジュンが、HYDEとの出会いの感激を語りました。
ジェジュンは18日、自身のInstagramに「わざわざ会場まで来て下さってありがとう御座います 最高のダブルサプライズで胸キュンキュン #hyde @hydeofficial #和歌山」という文と共に写真を掲載しました。
写真には、HYDEが差し入れしたラーメンのキッチンカーの前でポーズを取るジェジュンとHYDEの姿が写っている。ピースをして嬉しそうなジェジュンの姿が印象的です。

別の写真には、きれいにセッティングされた公演会場の座席を見つめるジェジュンの姿が写っています。

これを見たネットユーザーは、「ジェジュン〜凄いですね。HYDE様が会場にいらしてて嬉しいねぇ」「良かったね~ジェジュン、HYDEさん来てくれて最高のプレゼント」「わぁーー、すごーぃ。HYDEさんが~」などの反応を見せました。

一方、フジテレビバラエティ「JJジャーニー」ではジェジュン が群馬の名所を巡る1泊2日のロケバラエティー12/16(金)放送された第6回(最終回)では、明治19年創業の伝統ある酒蔵で日本酒飲み比べや玉置浩二のメロディーを熱唱、またお悩み相談などがされました。