バラエティ番組「ホン&キムのコイントス」で、「2PM」のウヨンが感動的な視聴者エピソードに涙を流しました。

2PM の最新ニュースまとめ

18日、韓国で放送されたKBS2TVの「ホン&キムのコイントス」では、J.Y.Park(パク・ジニョン)と共にするヨス(麗水)編が公開されました。

エピソードを送った9年目俳優というカン・ミンソクさんは、「公演がなくて稼ぎが0ウォンだった当時、彼女がすべてのデート費用を出すのが負担になって、デートをわざわざ避けたこともある。 十分でない稼ぎに先に別れようと言ったりしたが、『あなたが売れたら別れるから』と言った。 冗談半分のその言葉が、とても申し訳なくて有難かった。 難しい状況に演技を止めようかとも考えたが、『稼ぎが10万ウォンだったとしても、やりたいことをやって』と言ったし、いつも足りない僕に、結婚を先に提案したのも彼女だった。 僕はすぐに返事できなかったし、結局プロポーズもせずに結婚をすることになった。 結婚3年目だけど、新婚旅行も行ってくることができなかった。 誰より素敵にプロポーズしたい」と、伝えました。

チュ・ウジェは、「エピソードを見るやいなや『2AM』の『この歌』がすぐ思い浮かんだ。 エピソードがものすごく合致する」と、感心した。

エピソードを聞いて涙を流したウヨンは、「『あなたが売れたら別れるから』という言葉がとてもぐっときた。 言葉が出ない」と、打ち明けました。