俳優チョン・ヘインがグラビアでファンと会いました。

チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ

バリで撮影されたMarie Claire1月号のグラビアでチョン・ヘインはありのままの姿に戻りました。 夕暮れやビーチなど様々な場所を背景に、チョン・ヘインは独特の落ち着きながらも優等生イメージに幻想的な魅力で視線をひきつけています。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでチョン・ヘインは、最近公開されたDisney+オリジナル『コネクト』について語りました。
殺人鬼に目を奪われたハ・ドンス役に対してチョン・ヘインは「現代人が経験する生活の苦悩、孤独と孤独が大きく感じられた」とキャラクターを解釈しました。 続いて「‘コネクト’の中のドンスで生きて、僕の中にあった新しい姿を見た。 CG演技など初めて試みるものがあったけど、抽象的にだけ存在していたものが表出される時の喜びを感じた」と所感を伝えました。

演技に対する本気度も伝えました。 チョン・ヘインは「この仕事を楽しんで面白いと思って、愛するのが動力のようだ。難しくても面白くて、やりたい。後悔しないように最善を尽くして本気でする」と伝えた」とし、「目的地は一箇所だが、様々な経路を通って到達したい気持ち」と付け加えました。

一方、チョン・ヘインはNetflixシリーズ『D.P. -脱走兵追跡官-』シーズン2撮影を終え、映画『ベテラン2』への出演確定しました。