グループ「SUPER JUNIOR」のシウォンと女優のイ・ソンビンが密着グラビアを公開しました。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

シウォンとイ・ソンビンは、最近ファッションマガジン「allure KOREA」とグラビア撮影を進めました。

2人は、OTTプラットホームTVINGオリジナル「酒飲みな都会の女たち2」で、それぞれカン・ブック、アン・ソヒ役を演じ、ますます熟していく愛情善戦を見せています。

シーズン1でのカン・ブックの衝撃的な告白以後、ターニングポイントを迎えた2人の関係が、シーズン2ではより一層スペクタクルなエピソードでケミストリーを爆発させている状況です。

カン・ブックは、消えたアン・ソヒを探して旅立ったり、ソヒに蛮行を行う元カレ(チョ・ジョンチ)の不条理に我慢できずに間に入るなど、シーズン1とは違った面を見せています。 アン・ソヒもカン・ブックの前では、自分らしい率直で気さくな魅力を誇っていてバラエティ番組の作家とプロデューサーの関係で、新しい結び目を作った2人の男女の次のステップに関心が傾きます。

そんな中、公開されたグラビアの中の二人は、オールブラックで合わせた衣装に無関心なようにカメラを眺めています。 また他のカップルショットには、ユニークなシウォンの表情と明るく笑ってみせるイ・ソンビンの姿が収められていて、キャラクターの愉快なケミストリーを高めています。

シウォンとイ・ソンビンのインタビューとより多くのグラビアカットは、「allure KOREA」1月号で会うことができます。 「酒飲みな都会の女たち2」は、23日午後4時に第5、6話が公開されます。