グループ「SHINee」のミンホ(チェ・ミンホ)が、青春ロマンスを見せます。

SHINee の最新ニュースまとめ

きょう(23日)公開されるNetflixシリーズ「ザ・ファビュラス」はジャングルのようなファッション界を背景に、孤軍奮闘する青春の激しい生存記と熱い情熱をリアルに描いて、ときめきと共感をプレゼントする作品です。

今回の作品でミンホは、ルックス、ファッション感覚、能力まで、情熱以外はすべてを備えた主人公“チ・ウミン”役を演じました。 彼は、ピョ・ジウン(チェ・スビン)と友達とサムの間を行き来するロマンスはもちろん、フォトグラファーという夢をかなえていく人物の成長を繊細に描き出します。

ミンホは、すでに公開された多様な予告編を通じて友達に向かった情深さとあたたかい慰労をプレゼントする姿、クラブで果敢に踊るシーン、見る人々の胸をドキドキさせる危うく熱いロマンスまで、俳優としてもう一度の挑戦と変身を見せて期待を高めました。

ミンホは、キャラクターをより一層完成度高く表現するために、カメラを研究をして、直接現役フォトグラファーに会って諮問を求めたし、職業的特性と性格を生かすスタイリングを提案するなど、多方面で努力を傾けたそうです。

ミンホは、「ザ・ファビュラス」の公開を控えて「激しい青春の話を入れただけ、本当に一生懸命に撮影した。 僕が感じたように、『ザ・ファビュラス』を見られた多くの方々が共感して、ポジティブで良いエネルギーを受けられたらと思います」と、心からの思いを伝えました。