グループ「THE BOYZ」のジュヨン、キュー、ソヌが、話題になった年末歌謡祭でのステージの振りつけ練習映像を公開しました。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

「THE BOYZ」は23日、公式YouTubeチャンネルおよびSNSなどに、「2022 KBS歌謡祭」で披露した、Blackstreetの「No Diggity」の振りつけ練習映像をサプライズ公開しました。

公開された映像の中のジュヨン、キュー、ソヌは、「2022 KBS歌謡祭」のステージ衣装姿で、「No Diggity」のパフォーマンスを完全にこなしました。 完ぺきに合った群舞と躍動的なカメラムービング、歌詞により時々刻々に変わる表情演技で見る楽しみを加えました。 特に動作一つ一つに細心に集中する姿は、3人の格別な練習量を推察させて、見る人を感嘆させました。

また、彼らは特別な年末スペシャルステージを披露するために、曲選び、振りつけ、スタイリングなど、多方面に直接参加してステージをより一層素敵に準備したそうです。

「THE BOYZ」のこのパフォーマンス映像は、ファンたちの口コミで公開直後から高い再生回数を記録して話題を継続しています。

毎年、年末ステージと授賞式ごとに“パフォーマンスキング”らしい華麗な舞台で、オン・オフラインを熱い雰囲気にした「THE BOYZ」は、24日、コチョク(高尺)スカイドームで開催される「2022 SBS歌謡大祭典」に出演、バンド ジャウリム(紫雨林)と共に特別な年末スペシャルステージを披露する予定です。