グループ「SUPER JUNIOR」が、あたたかい美談を伝えました。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

24日、韓国で放送されるJTBCの「知ってるお兄さん」には、「Celebrate」でカムバックした「SUPER JUNIOR」が、転校生で登場します。 「SUPER JUNIOR」は、デビュー17周年を迎えるだけに相変らず厚い友情を誇って、元祖バラドルらしい面を誇ります。

その間、メンバー同士ケンカした話で皆を大爆笑させた「SUPER JUNIOR」は、この日年末を迎えてあたたかい美談を大放出する。

特にウニョクは、「最近、シウォンが気力を補充をしてとうちの家族にプレゼントを贈った」と、話し始めます。 彼は、家に帰ると大きな箱があったと伝えて、プレゼントを確認した時の驚きを生き生きと伝えたが、そのおかげでかえって気力が落ちたという笑えない話を公開して笑いを誘いました。

シンドンも、軍隊に行く前にシウォンにブランドものの靴をプレゼントされたと伝え、みんなの注目を集めたが、シウォンは「メンバーのためにイベントを準備したが、空しさが爆発したことがあった」と言及します。

この時、その現場であらゆる事を見守ったというドンへが、当時の状況をリアルに再演したが、空しさいっぱいだったシウォンのイベントに関する詳しい話は、番組で確認できます。

「SUPER JUNIOR」のあたたかい美談と、信じて見るバラエティセンスは、24日午後8時50分から、韓国JTBCの「知ってるお兄さん」で放送されます。