「SUPERJUNIOR」キュヒョンがグループのメインボーカルの対する自信を爆発させていました。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

今月24日に放送されたJTBCバラエティ番組「知っているお兄さん」には、今年でデビュー17年目を迎えたSUPERJUNIORが全員で出演しました。

この日、SUPERJUNIORのメインボーカルが誰かという話が出るとイェソンは「メインボーカルは僕だ」と敏感な反応を見せました。

するとキム・ヒチョルは「僕はこの話をしないでほしいのがメインボーカルは本当のプライドの戦いだ。 本当にきわどい話だ」とし、「イェソンが鋭敏な性格なのでイェソンだ」と話して笑いを誘っていました。

SUPERJUNIORのメインボーカル候補には、ボーカルTOP3のリョウク、イェソン、キュヒョンが挙げられました。
これにキム・ヨンチョルは「三人のうち誰なのか。 キュヒョン、君は自分だと思ってる?」と尋ねました。


そこでキュヒョンは「大衆が決めるものだろう」とクールに答えて爆笑を誘っていました。

キュヒョンの反応にイ・スグンは「シングル大ヒット男」とカン・ホドンは「余裕が感じられる」と感心していました。