wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
久しぶりの文化生活へ~演劇「オクタッパン コヤンイ(屋上の部屋の猫)観覧☆


もう数ヶ月ぶりとなる演劇観覧しに、大学路(テハンノ)へと行って来ました。

今回観覧したのは、これまでにも4、5回は観たことのある「オクタッパン コヤンイ(屋上の部屋の猫)」です。


大家さんのミスで2重契約で、オクタッパン(屋上の部屋)に引っ越してきた男女の奇妙な同居から始まるラブコメディー♪

何度観ても、いつ観ても笑えて感動できる演劇なんです><

今回のキャストは、こちら。
どの方も初めて観る俳優さんばっかり。



チケットは、インターパークで週末割引で18000ウォンで購入。



会場は、ティンティンホールという劇場で、フェファ(恵化)駅2番出口から徒歩2~3分ほどです!


座席は、一番前を取ったので俳優さんの細かい表情や流れる汗まで見えちゃう距離!!!
小劇場の醍醐味は、まさに・・・この距離感なんです^^♪

そして、カーテンコールで全キャストが出てきた所。
ここからは写真撮影がOKです~^^b




こちらの公演では、金曜と土曜の最後の公演後には出演者のサイン会が行われるとのことで、私もサインをもらっちゃいました。




男性主人公ギョンミン役
シム・ジンヒョク(심진혁)



ヒロイン役ウンジョン役
チョン・イス(정이수)



さらに、この日は写真撮影はなかったのですが・・・ちょっと聞いてみたところ快く承諾してくれキャストさんたちと、ちゃっかり記念撮影までしてきました♪





今回のギョンミン役のシム・ジンヒョク氏ですが・・・めっちゃタイプ(笑)
これは、またまた観覧しに行かないとです。
私の文化生活が再スタートする予感です♪



2016/11/20 12:34

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング