俳優通しても活躍しているグループ「ASTRO」のチャウヌが、「アイランド」で風変わりな姿と魅力を予告しました。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

チャウヌは30日、TVINGを通じて初公開されるTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」の中の“駆魔司祭ヨハン”に扮し、視聴者たちを訪ねます。

「アイランド」は、世の中を滅亡させようとする悪に対抗して戦わなければならない運命を持っている人物の旅程を描いたファンタジーアクションもので、ウェブ漫画原作なので、公開前から大衆の熱い関心を集めています。 劇中、チャウヌはバチカン最年少の駆魔司祭ヨハン役で熱演を繰り広げる予定です。

その間多様な作品に出演して、フィルモグラフィーを積み重ねてきたチャウヌが、今回の作品「アイランド'で見せてくれる新しいチャームポイントをあらかじめ探ってみました。

チャウヌは、デビュー以後初めてアクション演技に挑戦します。 駆魔司祭ヨハンを完ぺきに消化するためにチャウヌは、アクションスクールに通ってアクションを習うのはもちろん、撮影現場でも共に出演する俳優、監督と話を交わして作品の完成度を高めるために努力を惜しまなかったそうです。 このようにチャウヌは、その間見せた姿とは差別化された姿で再び視聴者たちの心をとらえる見通しです。

また、先立って公開されたスチールカットとポスターでチャウヌは、素敵な司祭服姿を誇って、原作と高いシンクロ率を誇りました。 司祭服を今回の作品を通じて初めて着てみたチャウヌは、最近「アイランド」の制作発表会で「司祭が着る服や、たすきをかけてあいさつする時に感じることのようなものをナムギル兄さんにたくさん習った」と、話してチャウヌらしい駆魔司祭はどんな姿か関心が集中しています。

チャウヌは先立って進行されたインタビューと制作発表会で“ヨハン”というキャラクターのために深く悩んで研究したことを明らかにしました。 「直接神父様に会いに行ったり、初めてラテン語とイタリア語を習った」というチャウヌは、撮影後時間がかなり過ぎたにもかかわらず完ぺきに聖号を披露して“ヨハン”というキャラクターに対する彼の格別な演技への情熱を推察させました。

一方、チャウヌが出演するTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」は、30日昼12時にTVINGで初公開されます。 また、「アイランド」は、Amazon Prime Videoを通じてグローバル市場にも進出します。