俳優のナ・イヌが、“ベストカップル賞”を受賞しました。

少女時代 の最新ニュースまとめ

2022年12月31日韓国で放送された「2022 KBS演技大賞」で、ナ・イヌはドラマ「ジンクスの恋人」で共演した「少女時代」のソヒョンと共に“ベストカップル賞”を受賞して、昨年に続き2年連続受賞の栄誉を手にしました。

ナ・イヌは、「ありがとうございます」とあいさつし、MCがナ・イヌにソヒョンに対して尋ねると、「『人形のようだった』というのは感じたままを話したことで、「少女時代」が僕が一番好きなガールズグループでした」と、答えて視線をひきつけました。

昨年8月に放送終了したKBS2TVのドラマ「ジンクスの恋人」でナ・イヌは、不運の男“コン・スグァン”役を演じ、繊細な感情演技でドラマを元気よく導いて、没頭感をプレゼントした。 ナ・イヌは、ときめくロマンスから多彩な感情線まで表現して視聴者たちをひきつけました。

また、KBS2TVのバラエティ「1泊2日 シーズン4」では、格別なバラエティ存在感を誇って多くの視聴者の愛を受けています。

一方、ナ・イヌはドラマ「長い間あなたを待っていました」に出演を控えていて、2023年も活発な演技活動を継続する予定です。