歌手キム・ジュンスが「新年音楽会」終了後にあいさつしました。
PALMTREE ISLANDは4日、公式SNSに「palmtreeisland.official #キム・ジュンス #キム・ソヒョンと共にした 2023 新年音楽会 目の保養、耳の保養完了 みなさん、新年あけましておめでとうございます」という文と共に写真を掲載しました。
写真には、ネイビーのビロードのタキシードを着たジュンスと真っ白なドレスに身を包んだキム・ソヒョンの姿が写っている。ふたりの満足そうな微笑みが音楽会の大成功を物語っています。

キム・ソヒョン の最新ニュースまとめ

これを見たネットユーザーは、「最高最高、とても幸せでした」「今日、ジュンスのルドルフを直接見れてとても幸せだった」「今日の舞台のおかげで 2023年を頑張って暮らしていけるようになりました」などの反応を見せました。
またPALMTREE ISLANDはこの日、公式SNSに「2023年を開ける甘美な歌声 新年音楽会で会う #キム・ジュンス。あとで会いましょう」という文と共にジュンスの写真を掲載して、音楽会の開始を知らせました。
ジュンスはこの日、韓国の文化体育観光部が主催する「2023新年音楽会」に出席してミュージカル「ドラキュラ」と「ルドルフ 〜ザ・ラスト・キス〜」のナンバーを披露しました。