グループ「ASTRO」のチャウヌが、高いキャラクターシンクロ率で「アイランド」の完成度を加えました。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

チャウヌは昨年12月30日にTVINGを通じて初公開されたTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」で、バチカン最年少の駆魔司祭“ヨハン”で登場しました。 真剣な駆魔から茶目っ気あふれる姿まで、多彩な魅力を発散して注目を集めました。

その間、ラブコメで視聴者たちに会ったチャウヌは、初めて挑戦したファンタジーアクション ジャンルものでも、しっかり存在感を表わして視聴者たちをハマらせています。

特にチャウヌは、第1、2話の公開と同時に格別な司祭服姿と自然なイタリア語演技で“ヨハン”と高いシンクロ率を誇って、熱い反応を得ました。 駆魔をする真剣な姿から、年齢に合ういたずらっ子のような姿まで、多様な面々を持ったヨハンに完全に溶け込んだチャウヌは、もう一つの人生キャラクター登板を予告しました。

このようにキャラクターと一つになった姿で視聴者たちの没頭度を高めているチャウヌが今後残った話でどんな活躍を見せて、視聴者たちに快感と戦慄を抱かせるのか関心が集まっています。

一方、チャウヌが出演するTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」は、毎週金曜日昼間12時にTVINGで公開されます。