グループ「NCT」のヘチャンが、体調不良でしばらく休息期を持つそうです。

NCT の最新ニュースまとめ

ヘチャンの所属事務所SMエンタテインメントは6日、「NCT」のファンコミュニティを通じてヘチャンのスケジュール不参加を知らせました。

以下、「NCT」ヘチャンの活動中断関連、SMエンタテインメントの公式の立場全文

メンバーヘチャンの体調異常によるスケジュール不参加関連で申し上げます

こんにちは。 メンバーヘチャンの、健康状態およびスケジュール不参加に関連して、ファンのみなさんに申し上げます。

ヘチャンは最近、胸がドキドキして苦しいなどの体調の異常を感じて、マネジャーと共に病院を訪れて問診および検診を受けたし、治療と安定が必要だという医療スタッフの所見を受けました。

ヘチャンの健康回復が最も重要なので、当分スケジュールに参加しないで休息を取って、健康を回復する計画です。 そのためヘチャンは、次週予定されたスケジュールから参加しないことにし、今後、スケジュール再開が確定すれば再びお知らせするようにします。

ファンの皆さんにご心配をかけて、心より申し訳ないという言葉を伝えて、ヘチャンの健康のための決定である点、ファンの方々の広いご理解をお願いします。

当社は、ヘチャンがさらに健康な姿で、ファンの方々と会えるように最善を尽くして、支援して努力します。

ありがとうございます。


ヘチャンは先月、「NCT DREAM」のメンバーとして、「H.O.T」のカバー曲「Candy」の活動に参加しました。 また、グループ「NCT 127」として、30日に4thフルアルバムリパッケージ「Ay-Yo」でカムバックを控えていました。