歌手兼俳優のソ・イングクが、コンサートを終えてファンにあいさつしました。

ソ・イングク の最新ニュースまとめ

7日、ソ・イングクは自身のインスタグラムに「きょうとても幸せでした。 本物に本物に本物に! うちのハートたち、公演に来てくださった方々、みなさんとても感謝します。 個人的には残念なことも多いけれど、それでも来てくださった方々のおかげで、本当に幸せでした。 終わるやいなや体調が悪く、外で待っていてくださった方々にあいさつたくさんできなくてごめんなさいTT 2023年のスタートを僕と一緒にしてくださってありがとうございます🖤🖤🖤」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真には、7日にソウルで開催されたソ・イングクのコンサート<Blending>の様子が収められています。

投稿を見たファンたちは、「涙がでちゃったよ😭 指を怪我してるし」、「本当にとても有難くて愛してる 今日のコンサート本当にその誰より最高だった」、「体調も良くなかったのに、約束守ってくれてありがとうございます」、「お疲れさまでした」などのコメントを寄せました。

一方、ソ・イングクは、12日に東京・中野サンプラザホール、13日に大阪・オリックス劇場で、「2023 SEO IN GUK CONCERT <Blending>」を開催します。