BIGBANG」 SOLが「BTS(防弾少年団)」ジミンとスワッグにあふれるスペシャルなコンビを発散しました。
THE BLACK LABELは9日、公式SNSチャンネルを通じてSOLのニューデジタルシングル「VIBE」(Feat. Jimin of BTS)のクレジットポスターを掲載しました。
クレジットポスターには、SOLとジミンの自信あふれる目つきと堂々としてスワッグにあふれる圧巻のカリスマ性をアピールしたクレジットポスターは、次元の異なるヒップ感が詰まっています。

BIGBANG の最新ニュースまとめ


特に映画「メン・イン・ブラックシリーズ」を連想させる気品あふれるSOLとジミンの吸入力のあるハーモニーが作り出した特有のカッコよさは、連日感心を醸し出しています。
SOLとジミンの圧倒的なブラックカリスマと共にクレジットポスターに刻まれたTHE BLACK LABEL最強のプロデューサー陣のラインナップもグローバル音楽ファンの期待を充分に高めています。


作曲に総括プロデューサーのTEDDYとKUSH、Vince、24、作詞はSOLとVinceが担当した。編曲は24、KUSHが参加して音楽ファンの信頼を得るのに十分だ。こうして世界でも一流の強大な相乗効果からなる超豪華ラインナップがまたひとつのグローバルメガヒット曲の誕生を予感させています。
加えて、SOLとジミンも直接作曲に参加して高い音楽的完成度を期待させるなど、世界的な関心を集めています。


「VIBE」はあたたかいサウンドとスーパーシンガーSOLの魅力的なボイスの調和を感じることができ、お互いとの関係の中で「VIBE」を通じて感じることができる微妙な感情をウィットある歌詞で表現した曲です。
「VIBE」は13日午後2時、主要音源サイトを通じて発売されます。