グループ「2PM」のテギョン(オク・テギョン)と女優のウォン・ジアンが、新ドラマ「胸が躍る」で息を合わせます。

2PM の最新ニュースまとめ

KBS2TVの新月火ドラマ「胸が躍る」は、100年中たった1日差で人間になれなかった半分人間半分ヴァンパイアのソン・ウヒョル(テギョン)と、人間味が全くない女性(チュ・インへ)ウォン・ジアンが、なぜか同居を始めて、真のぬくもりを探して行く、危うい命担保共生ロマンスです。

テギョンは劇中、“半人ヴァンパイア”ソン・ウヒョルを演じます。 ソン・ウヒョルは、この土地に初めて入ってくる不思議な物は一番最初に使ってみないと気が済まないアーリーアダプターで、トレンドを主導するトレンドセッターです。

人間になろうと洞窟に入ってヨモギとニンニクだけ食べて持ちこたえた大馬鹿だが、このように彼が切実に人間になりたがるには特別な理由があるというので好奇心を刺激します。

ドラマ「ブラインド」、「御史(オサ)とジョイ」、「ヴィンチェンツォ」で、ジャンルと役割を問わず、しっかりした演技力を見せてリリースしてフィルモグラフィーを積み重ねたテギョンが、「胸が走る」でヴァンパイアキャラクターで新しい演技変身を予告して、期待を集めます。

「あなたの願いを言えば」、「少年非行」、「D.P. -脱走兵追跡官-」などで、強烈な存在感を誇って女優として安定した位置づけを確保してきたウォン・ジアンは、このドラマで期間制保健教師でありゲストハウスの主人チュ・インへ役を演じます。

「胸が躍る」は、今年前半期放送を目標に、本格的に制作に突入します。