wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
超豪華!イケメンたちが夢の共演!ウェブドラマ「ファーストキスだけで7番目」


多くの女性が夢見るロマンスが実現します。トップスターから御曹司まで7人の男性と描くラブストーリーです。最高の韓流スターたちが総出動した「ファーストキスだけで7番目」が夢のようなラインナップでファンの期待を集めています。

22日ロッテシネマワールドタワー店ではロッテ免税店が企画し制作したウェブドラマ「ファーストキスだけで7番目」の制作発表会が開かれました。この作品は免税店職員のヒロイン(イ・チョヒ)が、7人のそれぞれ違った魅力を持った男性と描く新しいファンタジーロマンスです。

出演陣が本当に夢のようなキャスティングです。チェ・ジウ、イ・ミンホ、イ・ジュンギ、パク・ヘジン、チ・チャンウク、イ・ジョンソク、「2PM」テギョン、「EXO」カイ、そしてイ・チョヒがヒロインです。イ・チョヒのためにチェ・ジウが最高のイケメン7人を紹介し、ファーストキス直前にファンタジーが壊れるという内容です。

ロッテ免税店はこの日SM、JYP、YG、グロリアス、ナムアクターズ、キーイースト、MYMなど韓国国内11のエンターテインメント会社と「韓流の発展と韓国観光事業活性化のための業務協約式」を行いました。より積極的な外国人観光客誘致のために、韓流活性化に乗り出します。

その手始めがウェブドラマ「ファーストキスだけで7番目」です。モバイル機器やウェブでいつでも視聴できるコンテンツで、韓流の発展の先頭に立ちます。チャン・ソヌクロッテ免税店代表は「韓流が持っている文化コンテンツをしっかり開発し、外国人観光客誘致を通じた国内経済活性化に最善を尽くす。」と話しました。

2016/11/23 10:43

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング