wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「BIGBANG」テヤン(SOL)、詩のようなファンへの感謝のメッセージ


グループ「BIGBANG」のメンバーテヤンが10年間応援してくれたファンに感謝の気持ちを伝えました。

テヤンは22日自身のSNSに「10年間応援してくれたVIP(ファンクラブ)ファンの方に一言」というタイトルで写真と文章を掲載しました。テヤンは「10年間本当にたくさんの事があって、たくさんの事が変化しましたが、一つだけ変わってないことがあるとしたら、それは僕たちがどんな姿でもどんな状況でも僕たち5人を最後までそのままで応援し愛してくれた皆さんの気持ちではないかと思います。」と始めました。

テヤンは「そんな皆さんの気持ち一つ一つが集まって、今のBIGBANGという樹を育ててくれました。想像しかできなかったことや想像もできなかったたくさんの事を果実として実らせてくれました。本当に感謝しています。」とし「これからの10年も皆さんが疲れた時はいつでも休むことができる陰を作り、皆さんを慰める大きな一本の樹として、いつも同じ所でもっと深い根をはっていきます。」と締めくくりました。

これに対しネットユーザ-は「今後もBIGBANGがもっと大きい樹になれるよう努力します。」「こんな気持ちを持っていてくれるおかげで、私たちVIPはいつも同じ気持ちで応援できます。会いたいです。」「言葉の一つ一つに真心をこめているテヤン氏の姿が伝わってきます。」などの好意的な反応を見せています。

2016/11/23 10:57

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング