ガールズグループ「BLACKPINK」ジェニーが、果敢なバックレスドレスでセクシーな魅力を発散しました。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

「VOGUE KOREA」は19日、ジェニーがカバーを飾った1月号のマガジンインタビューとグラビア映像を公開して、視線をひきつけました。 ジェニーは、「VOGUE KOREA」とのインタビューで「誰かのアイコンになるというのは本当に光栄で感謝することでしょう。 今年も私を見守って応援してくださった方々に、より良い手本になることができる年になったらいいですね」と、新年の計画と希望を語りました。

「VOGUE KOREA」は「ワールド ツアー中、ベルリンで『VOGUE KOREA』と会ったジェニー。 アイコンとして享受する栄光と平凡な20代として夢見る夢に対する話、今、ヴォーグドットコムで会ってみてください」と、付け加えました。

今回のグラビアでジェニーは、背中を露出したバックレスワンピースに高級なジュエリーをマッチしました。 背中のほくろまで魅惑的なジェニーのホットボディーにネットユーザーたちは感嘆しました。

一方、ジェニーが属す「BLACKPINK」は、K-POPガールズグループ最大規模のワールドツアーを進行中です。