チャン・グンソク&ホ・ソンテ&イ・エリアの和やかなスリーショットが公開されました。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

21日、Coupang Playの公式Instagramに「私的な席ではこんなに和気あいあいとした俳優たち。果たして<餌>でもそうなのでしょうか…?1月27日金曜日夜8時<餌>で確認してください!」という文と共に写真を数枚掲載しました。

「餌(ミッキ)」のポスターの前で主演のチャン・グンソク、ホ・ソンテ、イ・エリアがポーズをとっている。3人はそれぞれ強力班刑事・最悪の詐欺犯罪者・被害者家族であり記者役を演じるが、犯罪スリラーの劇中とは相反する和気あいあいとした雰囲気で視線を集めました。これを見たネットユーザーらは「刑事ってそんなに可愛いの?」「わ〜い素敵な3人!楽しみ」「3人とも可愛い」「日本でも見れますように」など公開前にも関わらず海外からも期待の声が集まっています。

劇中、チャン・グンソクは強力班刑事“ク・ドハン”役を務める。先立って彼は同作品について「この作品に会うまで4年半という時間を待った。いつにも増してわくわくして緊張する瞬間。人生の一線を画せるキャラクターを作るために最善を尽くす」と意気込みを話したことがあります。

一方、Coupang Playシリーズ「餌(ミッキ)」は有史以来最大の詐欺事件の犯人が死亡して8年後、彼が殺人事件の容疑者として名指しされ、これを巡る秘密を追跡する犯罪スリラーだ。27日(金)から毎週2話ずつ公開される。計6話で構成されたパート1をまず披露し、パート2は2023年上半期中に公開される予定です。