wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャウヌ(ASTRO)、初めてのトックク(韓国式お雑煮)作りに挑戦…料理も上手な“顔の天才”(動画あり)


グループ「ASTRO」のチャウヌが、トックク(韓国式お雑煮)作りに挑戦しました。

チャウヌは22日、自身のYouTubeチャネルを通じて「[チャウヌ]皆が絶賛した味👍 lウヌのトックク作り」というタイトルで、動画を投稿しました。

動画の中のチャウヌは「旧正月を迎え、トッククを作ってみよう。 トッククを作ってみたことがなくて、とても心配になるけど最大限おいしく作ってみようと思う」と、知らせました。

続いて錦糸卵もきれいに上手に作ったし、スタッフが驚くと、「なぜ驚く? なぜ驚くの..僕、上手いよ」とし、「僕、1等花婿候補だよ、本当に」と、自慢げに話しました。

また、チャウヌは「料理をもともと上手い方じゃないけど、時々家で時間ある時は料理しようとする習慣を今年はつけるようにしたいと思う」と、話しました。

それと共に「この前、家で牡蛎(カキ)の炊き込みご飯を食べたくて、作って食べたことがある。 とてもおいしかった。 僕は料理に素質がないわけじゃないねと思った。 大根と醤油をまぜて、海苔と一緒に食べたが本当においしかった」と、打ち明けました。

以後、チャウヌはトッククを成功的に完成し、「僕本当に上手いでしょどうしよう? こんなふうに作ってみたけど、憂慮と違って僕がとてもよく作った」と、満足そうでした。

そして、「おいしいトッククぐらい新年には幸せで、楽しくて良いことだけいっぱいだったらいいなと思います。 みなさん、新年福を沢山受けてください」と、終えました。






2023/01/22 17:27

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チャウヌ(ASTRO)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング