wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ポン・テギュ・・・夫が「家事を手伝う」という表現はおかしい!


俳優ポン・テギュが「”家事を手伝う”という発言は叱らないといけない」と発言し女心をときめかせていました!!



今月8日に放送されたKBS2新バングく「家事をする男たち」ではポン・テギュ、キム・スンウ、キム・ジョンテなどが家事をする姿が公開されました。
特に、ポン・テギュの”家事の達人”のような一面が、視聴者たちの視線を引いていました。


彼はこの日、朝起きるとすぐに冷蔵庫を開けて、食材をチェックしていました。

この行動は、奥さんが子供の離乳食を作りやすくするために、材料を小さく刻んで冷凍室に入れて置くためでした。




この過程で、ポン・テギュは「ガスを同時に3使用」「材料別にまな板を使いわける」など、1.2度手伝ったような感じではなく、いつもやっているのが分かるような慣れた手つきで視聴者を驚かせていたりもしました。

さらに、ポン・テギュは
「家事を手伝うという表現は、叱らないといけない表現だと思う。結婚は一緒にしたのだから、家事も一緒にしないとダメだろう」と自身の考えを語り、女性たちから、感激されていました。

こんな旦那さんだったら、本当にいいんですけどね・・・・・・・・


2016/11/28 13:18

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング