wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ユ・アインが“アーティスト”として「2016 MAMA」に出演!


俳優のユ・アインが「2016 MAMA(Mner Asian Music Awards)」(以下、MAMA)に参加することが伝えられました。

MAMAでは、“俳優”としてではなく“アーティスト”として彼が紹介されることになっているといいます。

今年のMAMAのコンセプトは“コネクション”です。アーティスト、グローバル音楽ファン、クリエイターを繋ぐ疎通の場を設けると言った目標を抱えています。今回ユ・アインの名が挙がったのもこれによるものです。

MAMA側は「ユ・アインは、最近注目を集めているアーティストグループ“スタジオコンクリート”のクリエイターである」とし、「写真、パフォーマンス、美術など、全分野において活発に活動している」と説明しました。

MAMAでは、ユ・アインによるアートフィルムが披露されるといいます。彼自身が企画、出演した作品であると伝えられました。

MAMAは、毎年年末に開催されるアジア最大の音楽の祭典です。今年は12月2日に香港にて開催され、レッドカーペット、授賞式、今年を彩ったアーティストたちによるパフォーマンスが披露されます。


2016/11/29 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング