グループ「GOT7」のBamBamが、全世界に生中継された軍入隊身体検査エピソードを公開します。

GOT7 の最新ニュースまとめ

25日、韓国で放送されるMBCのバラエティ番組「ラジオスター」は、グァンヒ(ZE:A)、ファン・スギョン、チュ・ウジェ、BamBamが出演する“ペーパードールハウス”特集で組まれます。

BamBamは、2014年に「GOT7」でK-POP界にデビューして、チーム内でラップとダンスでファンたちに人気を得ています。 最近では、「乗り換え恋愛2」、「チプサブイルチェ~師匠に弟子入り~ シーズン2」などにレギュラー出演して、スカッとするトークでバラエティールーキーに浮上しています。

「ラジオスター」に初出演したBamBamは、収録を控えて果敢にあきらめたことがあると話して視線をひきつけます。 BamBamがあきらめたものの正体が公開されると、すぐに収録現場が大騒ぎになったそうで、好奇心を刺激します。

BamBamは、全世界から話題を集めた軍入隊身体検査のエピソードを公開します。 BamBamはタイ出身で、徴兵制があるタイは、“くじ”で徴集人員を選別します。

彼は、“人生をかけたくじ”を控えてスリルあふれた現場を生き生きと伝えます。 ここにBamBamは、タイ現地でものすごい人気で、タイ王族級の特別待遇を受けた秘話を公開する予定です。

BamBamが出演する「ラジオスター」は、韓国で25日午後10時30分から放送されます。