25日深夜放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、自身の『DayDay.』(日本テレビ系)MC就任に関して反応するオードリー・春日俊彰に関しての不満を語った。

番組では、他番組でも山里と交流の深い若林正恭に『DayDay.』MCに山里が就任したことをイジられている様子について話していた。

その際、若林が山里は実は『DayDay.』の番組MCではなく、直前に前座だと知らされるという「山里前座説」にからめてイジってきていたと話した。

実は山里自身も詳細は知らされていないということで「分かんないのよ。いつ、どのタイミングで言われるか。全く知らされてない。凄いトップシークレットらしくて。トップシークレットって、別に分かんないけど、どこら辺までか。どこら辺が知ってんのかも、もしかして、人によっては前座の可能性もあるわけでしょ」と不安を語った。

さらに山里は「声の(出演も)可能性もあるよ、そしたらまた。また見守りっていうのもあるでしょ」と、前番組だった『スッキリ』のように天の声をやる可能性もあるとした。

また、山里は若林にイジられている分には良いが、若林の相方である春日には厳しいようで「(若林は)『たりないふたり』でともに戦った仲間で、戦友感を出してくれるけど、それを聞いてるときの本当に何の感情もなくヘラヘラしてる春日が一番イヤだ、俺は!」と断言。「一番バカにしてくる…。いや、一番じゃないや。フラットに興味ないの、色んなものにね、あの子は。ロボットだから」と春日の奇行について言及したのだった。