歌手のキム・ソンギュ(INFINITE)のファッション画報が公開されました。

INFINITE の最新ニュースまとめ

27日、韓国雑誌「THE STAR」2月号を通じて公開された今回の画報でキム・ソンギュは「私たちが愛したその少年」というテーマで感性的な少年美が漂う魅力を思う存分発散しました。

公開された写真の中のキム・ソンギュはソファーに寄りかかって多様な眼差しでカメラを凝視したり、余裕を持ってポーズを取るなどプロフェッショナルなフォースで撮影現場を感嘆させました。

画報の撮影後に続いたインタビューでキム・ソンギュは「『THE STAR』と撮影がとても久しぶりで新しい感じだ。 少し緊張もしたが、とても楽しく撮影した」と、感想を伝えました。

2月10日から始まるキム・ソンギュの単独コンサート「LV-LIKE YOUR VIBES」について「ソロコンサートでこれまで見られなかった面白いものを全て見せる」とも伝えました。

ボーイズグループのリーダーから独歩的な音色のソロ歌手に生まれ変わったキム・ソンギュ。 グループとして活動する時との違いについて「スケジュールをする時に対話する人がいなくて少し退屈だ。 長い間INFINITEのメンバーたちといつも一緒だったので、少し寂しくもある」と率直に答えました。

グループ活動が懐かしい時はいつかという質問には「生きていると以前の姿を懐かしがる時が当然生じる。 私の人生に欠かせない存在だったので、いつも懐かしい」と心を打ち明けました。