wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ハライチ・澤部佑、爆笑問題のヤバい方は田中裕二であることを実感!

1月26日深夜放送の『ハライチのターン!』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が爆笑問題は太田光よりも田中裕二に狂気を感じると語った。

番組では自身らがMCを務める『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、爆笑問題がゲスト出演した回について話しており、岩井勇気は「言ってたんですけどね、太田さんには。『しばらくは来ないでください』って(笑)」と明かした。

さらに、番組に出てきたのと同時に太田が股間を握ってきたことに関して岩井は、番組の演出上、握っているフリだけ撮れていればよかったにも関わらず「本当に握りつぶそうとしてきましたからね」と説明し、「ぶん殴ろうと思いましたからね、一回(笑)」と当日の心境を語り笑を誘った。

太田はCM中も無意味に暴れまわったそうだが、澤部は太田より相方の田中に注目し、「田中さんは田中さんでちょっと……、お肉を切るコーナーでね」と番組内で300gを目指して肉を切るコーナーについてのエピソードについて、「あそこ怖かったね。最初、お肉2kgの塊を持って、『生後6か月ぐらいの猫ちゃんと同じような重さだねぇ~』つってね」と話したのだった。

わざわざ自分の好きなものに例えた後、田中はなんの抵抗もなく包丁を入れたということで、澤部は「それをその後、包丁で切るって、凄い(笑)。めちゃめちゃ怖かった」とコメント。岩井も「なんで切るものを一番好きなものに例えるのかね」と疑問を語ったのだった。

爆笑問題と親交が深い、伊集院光やくりぃむしちゅー・上田晋也らも本当にクレイジーなのは田中の方と言っていたことがあるが、ハライチのふたりもそれを実感したようで、岩井が「怖かったですねぇ。あの辺がサイコパスですよね」と田中を評すと、澤部も「サイコパスですよね。うん」と納得したのだった。


2023/01/28 10:11

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング