――自己紹介をお願いします
右良し左良し正面注目、秋吉柊花(あきよししゅうか)です、よろしくお願いします。
ラッキーユッキー超ハッピー、水瀬結葵(みなせゆき)です、よろしくお願いします。
今日はお休みなんですがもう1名、桃瀬伶奈(ももせれな)ちゃんがいます。

――杜の都女子音楽院(もりのみやこじょしおんがくいん)について教えて下さい
そうですね〜、個性豊かな…個性と個性のぶつかり合いみたいな、大渋滞です(笑)でも、親和性は高いグループです。

――今後の目標を教えてください
仙台で活動しているので、まずは東北6県制覇したいです。遠征にまだあまり行ってなくて、東北を埋めていきたい。そしていずれは関東の方にも行けたらと思います。

――1番行きたい場所はどこですか?
水瀬:東京に行きたいです。東北だと、福島出身なので里帰りライブとして福島に行きたいです。
秋吉:青森に行ったことが無いので青森に、本州の最北端のとこでライブしたいです。波風に揉まれながら(笑)

――ファンの方にメッセージをお願いします
水瀬:まだデビューして1か月も経ってないんですけど、凄く良くして頂いて感謝してます。これからもよろしくお願いします。
秋吉:もりじょはこれまで1人でやってた期間があったので、3人になって新体制で、2023年もりじょイヤーに出来るように頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!

●杜の都女子音楽院
東京のアイドル『代々木女子音楽院』の妹分ユニットとして、宮城県仙台市を中心に活動していま。

杜の都女子音楽院公式Twitter
https://twitter.com/morijyo888