俳優イ・ジュンギが極寒の中でも明るいエネルギーを伝えました。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

イ・ジュンギは27日、自身のInstagramに特別なコメントなしで写真を数枚掲載しました。

写真でイ・ジュンギは雪景色の中、大切に包みこむように愛犬を抱きしめていて視線を集める。続いて彼は犬の形の雪だるまを器用に作り、童心に帰った姿で微笑みを誘う。また彼は「マイナス7°、7km」とコメントを添えた写真を通じて極寒の中でも変わらずランニングする近況も伝えました。

これを見たネットユーザーたちは「雪だるま☃️また、つくってるんだぁ👏とおもったら、なんと⛄️🐶‼️じょうず〜🤩」「雪遊び〜風邪をひかないように暖かくしてね」「かわいいPuppy ☃️ とても美しいです👏すごい雪ですね」「めっちゃかわいい」などコメントを残しました。
一方、イ・ジュンギは、新ドラマ「アスダル年代記2」の撮影中だ。 「アスダル年代記2」は、太古の地“アス”でそれぞれ異なる伝説を作っていく英雄たちの運命的な物語を描いたドラマです。

また、5月5日(金)にパシフィコ横浜 国立大ホールでファンミーティング「2023 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day」を開催する。約4年ぶりの来日に日本のファンからは大きな期待が高まっています。