俳優のソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの出演料が公開されました。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

文化日報の記者でYouTuberのアン・ジニョン氏は最近、自身のYouTubeチャンネルに掲載した映像で、イ・ジョンジェ、キム・スヒョンなど、トップ俳優のドラマ1話当たりの出演料を公開しました。

まず、地上波とケーブルで1話当たりの出演料3億ウォン時代を開いた俳優は、ソン・ジュンギ、イ・ジョンソク、チ・チャンウク、キム・スヒョン、イ・ミンホだ。 全16話の場合、48億ウォンに達する出演料を受けることになります。

海外で認知度が高いキム・スヒョン、イ・ミンホは、ここにインセンティブも別に受ける状況です。

女優は俳優より出演料が多少低く設定されるようだ。 チョン・ジヒョン、ソン・ヘギョが、1話当たり2億ウォンずつ受けて、最も高い1話当たり出演料を受ける女優だと言及されました。

特にソン・ヘギョは、最近ドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」を通じて演技力を立証しただけ、次期作では出演料がさらに上がることとアン・ジニョン氏は予想しました。

一方、ソン・ヘギョはNetflixオリジナルシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」でカムバックしました。 「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」は、学生時代、暴力で魂までつぶれた1人の女性が、すべての人生をかけて緻密に準備したすさまじい復讐とそのうず巻きに陥る内容です。