歌手キム・ジェジュンが、「J-PARTY」の終了を名残惜し見ました。
ジェジュンは29日、自身のInstagramに「J-PARTY 2日間、本当にありがとうございました。バックステージの動画も後でアップしますね」という文と共に写真を掲載しました。
写真には、MBCドラマ「トライアングル」で共演した俳優たちと仲良くポーズを取るジェジュンの姿が写っています。

月日がたっても変わらない彼らの友情が見る人を微笑ませている。
またジェジュンは、自身の家族たちとのほのぼのとした写真も掲載して思い出に残る「J-PARTY」を記念しました。
これを見たネットユーザーは、「すごく幸せなJパだったね。ジェジュンの想いがたくさん聞けて嬉しかった。ありがとう」「ジェジュンお疲れ様でした。みんなに愛されて幸せそうだね。日本のJパでも韓国みたいに沢山歌って欲しいです」「トライアングルチー厶とご家族に囲まれジェジュン幸せそう。Jパの成功おめでとう」などの反応を見せました。
一方、ジェジュンは31日に大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)で「J-JUN TUESDAY PARTY 2023 ~JAEFANS 5th Anniversary~」を開催催します。