グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、俳優オム・ギジュンとの熱愛説を言及しました。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

1月31日、YouTubeチャネル“1theK Originals”には、「ファンを辞めるタイミングをのがしました…SUPER JUNIOR17年戦いの歴史」というタイトルの映像が掲載されました。

この日、「SUPER JUNIOR」のイトゥク、イェソン、シンドン、ウニョク、ドンへ、リョウク、キュヒョンが出演して、各自のプロフィールを読んで訂正する時間を持ちました。

キュヒョンは、オンラインプロフィールに書かれた「俳優オム・ギジュンとつきあうといううわさがあったが、親しい同僚関係だと釈明した」という自身のエピソードを読みました。

するとウニョクは、「あれを釈明したのも笑える」と、あきれました。

キュヒョンは「その時、ギジュン兄さんが僕に『オイ、君と私がつきあってるんだって?』と、メッセージがきた。 僕が、『うん。あなた』と言ったら、めちゃくちゃ怒られた」と、回想した。

イトゥクは、「それで今は別れたんでしょう?」と尋ねると、キュヒョンは「いやいやいや」と、強く否定しました。 引き続き「ずっと良い仲を維持している。 僕の誕生日の時に10万ウォンの商品券を送ってきた」と、付け加えました。

これに対しメンバーの感嘆が続いたし、シンドンは「つきあってるね」と、釘を刺しました。 シンドンの言葉にキュヒョンは、失笑を放ちました。