3月9日にセブンイレブンから新発売された「さくらミルクプリン」をご紹介します。
価格は税込み248円になります。
桜色がとってもきれいで、スイーツ売り場でひときわ目立っていました。
鮮やかなピンクが春の訪れを感じさせてくれます。

ミルクプリンの上にはさくらホイップクリームがたっぷりと乗っています。
さらにはソースもかかっていて、まさにさくら尽くしです。
すべてピンクの中でトッピングの白いホワイトチョコが際立ち、華やかさを演出しています。




プリンはとってもなめらかでとろとろ食感です。
ふわふわのホイップクリームもクリーミーでとっても美味しいです。
たっぷりのホイップクリームがなめらかな口当たりのプリンとぴったりです。
さくらのソースは甘酸っぱさが感じられて、さくらの風味をより感じました。
ちりばめられたホワイトチョコが味わいにアクセントを与えています。
なめらかな口当たりの中で、パリパリとした食感と甘さでいい仕事をしています。




プリンは優しい甘さをしていて、ミルク感が強いです。
ほんのりとさくらの風味がして、とろとろで食べやすいです。
ほんのりと香るさくらの風味が、心地良い美味しさです。
さくら味が苦手な方でも美味しく召し上がっていただけると思いますので、ぜひチャレンジしてもらいたいです。

プリン好きな方はもちろん、たまらない美味しさになっています。
見た目がとてもきれいで華やかですが、それだけにとどまらず味わいも絶品です。
販売期間中は何度でも食べたくなる商品です。
今の季節にしか食べることのできない特別感があります。
こちらの商品で、春の訪れを感じてみてはいかがでしょうか。


(C)wowKorea