韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
防寒+トレンド!ボアジャケットをおしゃれに着こなそう☆


今年の秋に大きなトレンドとなったボアジャケット。
羽織るだけで今っぽくコーデできるため人気となりましたが、実は寒い冬にも便利に使えるアイテムなんですよ♪
裏起毛スウェットに重ねたり、ゆったりコートのインナーにしてチラ見せしたり…工夫次第で気温に合わせたさまざまなスタイルを楽しめます。
今回はボアジャケットの中から、おしゃれに着こなしやすいアイテムをセレクトしてご紹介します!



■LEPSIM キルトボア/リバーシブルブルゾン

シックなカラーリングが大人コーデに使いやすいボアブルゾン。
暖かみの感じられるフワフワの生地が冬コーデのアクセントにぴったりですね♡
キルト面とのリバーシブル仕様なので、気分によって使い分けられるのも嬉しいポイント!
マットに仕上げのキルト面がモードなスタイリングにも合うアイテムです。



■mysty woman リバーシブルボアブルゾン


丸みのあるボリュームスリーブとコクーンシルエットが可愛らしい1着。
こちらもリバーシブルなので、カジュアルにもきれいめにも合わせやすいアイテムです。
さらっと羽織るだけで抜けて着ているように見えるデザインがポイント。
深みのあるベージュカラーはブラックのワントーンコーデに合わせるだけでこなれた雰囲気に♪



■LOWRYS FARM リバーシブルボアコート


オフホワイトのボアコートは柔らかい印象で、女の子らしさ満点♡
ミドル丈タイプなので、冬でも腰回りが暖かいのが嬉しいですね。
タートルニットやロングワンピースと合わせて、リラックス感たっぷりに着こなすのがおすすめ!
裏表を逆にすればキルティングブルゾンとしてもOKです。



■niko and… 配色ボアブルゾン


ピンク×ネイビーの配色が珍しいボアブルゾン。
コントラストが効いた印象的カラーなので、シンプルコーデに合わせるだけで今っぽいスタイルが完成します。
胸元のniko and ...のロゴがほどよいアクセントに。
メンズライクな印象なので、プリーツスカートやヒールブーツに合わせてテイストミックスを楽しむのも素敵です☆



■mysty woman シープボアノーカラーコート


ふんわり軽いフェイクファーのボアコート。
光を熱に変える機能素材を使用しているので、他にない暖かさが魅力です。
肩周りがたっぷりとしているので、厚手のニットを着込んでも窮屈になりにくいデザイン。
ノーカラーで顔周りはすっきりとしていて、ワンピースなどフェミニンなアイテムにも合うのが嬉しいですね♪



いかがでしたか?
ボアジャケットはフワフワ感が女子感を高めてくれるので、この冬もどんどん活躍させたいですね!
ぜひ参考にしてください。

2019/01/09 14:59
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事