韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
男性が惚れた女性だけに見せる態度とは?


彼ってひょっとして私のこと好きなのかな?
私の彼氏、本当に私のこと愛してくれているのかな?
そんな風に疑問に思うときってありますよね。
男性は女性に比べると表に出ずらいですが、男性は女性より嘘がつけないためある意味わかりやすいと言えます。
男性が、惚れた女性に見せる態度にはどんなものがあるのか確認してみましょう。



【付き合う前の男性編】
・頻繁に連絡が来る
毎日のようにLINEや電話が来るようなら間違いなく男性はあなたに惚れていると言えます。ただし何かをおねだりされたり何かを要求してくるような男性は要注意。ヒモ男の可能性ありです。

・サプライズでプレゼントをくれる
女性の場合、旅行のお土産や気の利いたプレゼントを交換し合うのは日常茶飯事ですが、男性は違います。男性は合理主義なので本当に好意を持っている相手にしかプレゼントを渡しません。
よってプレゼントをくれるなら彼はあなたに惚れています。

・自分にだけ優しい
好きな人に優しくしたい、愛情を注ぎたい、と思うのは当然のこと。好きな人とそうでない人に差が出るのは仕方のないことです。自分だけ特別扱いされているな、と感じたらもしかしたら彼はあなたに惚れているのかもしれません。

・よく目が合う
女性もそうだと思いますが、好きな人のことはどうしても目で追ってしまいますよね。よく目が合うと言うことは、男性がそれだけあなたのことをみているということ。

・二人で食事に誘われる
仕事の打ち合わせや昔からの友人でない限り、異性と二人で食事に行くという行為は間違いなく好きのサインです。




【すでにおつきあいしている男性編】

・彼の方からデートのお誘いがある
あなたからではなく、彼の方からこの日にデートをしようと誘いがあるなら大丈夫。彼はあなたに惚れています。
不安なら一度自分から誘うのをやめてみるのも手。

・わがままも許してくれる
男性は惚れた女性のためにかなりサービス精神が高いです。
惚れた女性の「お肉が食べたい」「ちょっと疲れちゃったな」「温泉に行きたいね」こんな会話の端々を覚えていて実現させてくれます。あなたが疲れていたらマッサージもしてくれることでしょう。

・周りに紹介してくれる
彼の友達にあなたを紹介してくれているなら彼はあなたにかなり本気です。
というのも友達に紹介するのはある意味「俺の女だから手を出すなよ」と周りへの牽制も込められているのです。

・忙しいからという理由でデートを断らない
本気でベタ惚れしている男性は、例えどんなに忙しくてもなんとか時間をやりくりして彼女のために時間を作るものです。
「忙しいから会えない」「忙しいから連絡できない」なんて言われるなら、要注意。彼の気持ちが離れているサインかも。

2019/01/27 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事