韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
冬のリラックスコーデにはコレ!ニットパンツでカジュアルを楽しもう♪


寒くてコーデに悩んでしまう冬。
おしゃれ女子のみなさんの中には、裏地付きのデニムやテーパードパンツを活用しているという方も多くいますよね。
でも、毎日穿いているとマンネリを感じやすいのが難点。
そんなときはワードロープに今旬のニットパンツを加えるのがおすすめです☆
暖かくて動きやすく、トレンド感も満点!
今回はそんなニットパンツのおすすめ商品をいくつかご紹介します。



■GLOBALWORK リブニットワイドパンツ

ワイドパンツもニット素材なら今年顔に♡
ほどよいワイド感なので、足のラインを拾わずキレイなシルエットを演出。
長め丈のトップスを合わせてゆるっと着こなすのがおすすめです。
これだけで暖かいので、寒い冬をおしゃれに過ごすために欠かせない1枚ですね!



■GLOBALWORK ニットフレアレギパン


フレアタイプのニットパンツも人気。
裾に向かって徐々に広がるラインは、O脚の目くらましにも有効です。
細身のシルエットでも伸縮性があるので、穿き心地の良さも魅力♪
スウェットワンピースなどとのスタイリングで、着こなしを今年らしく仕上げましょう!



■JEANASiS 14Gリブニットパンツ


大胆な内側スリットが抜け感を演出してくれるリブニットパンツ。
細い糸を使用した編み目の細かいニットなので、柔らかな穿き心地や上品さ、保温性を兼ね備えた1枚。
カジュアルスタイルには、足元にカラフルなダッドスニーカーを合わせても◎
今季のレイヤードスタイルに欠かせないアイテムです!



■apart by lowrys 12GミリオンHOTパンツ


「寒がりだから重ね穿きは必須!」
そんなあなたにおすすめなのは、アパートバイローリーズの吸湿保温機能素材を使ったニットパンツ。
1枚で暖かく過ごせるうえシルエットも美しく、パンプスを合わせればきれいめスタイルにも。
裾スリットで美脚効果が抜群の1枚です♪



■barnyardstorm ラインワイドパンツ


ライン入りでスポーティーさが今年らしいニットパンツ。
大胆なワイドシルエットは、シンプルになりがちな冬コーデのポイントになります。
カラー配色が効いているので、ワントーンでまとめたスタイリングで引き立てるのが◎
パンプスやローファーを合わせて、シックに女性らしく着こなすのがおすすめです!



いかがでしたか?
ニットパンツをワンピースなどとレイヤードすれば、スタイリングのマンネリが解消できるうえ暖かく過ごすことができるんですよ☆
ぜひ参考にしてくださいね。


2019/01/09 14:59
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事