韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
冬コーデの救世主!プリーツスカートで旬度をアップさせよう☆


冬コーデはコートやニットの素材感のせいで、全体が重くもっさりと見えがち。
また、ボトムはダークカラーのパンツが定番という方も多いですが、抜け感が出にくいのが難点です。
そんなときは、プリーツスカートにチェンジして軽さと明るさを上手にプラスするのがおすすめ☆
今回はさりげなく旬度をアップできるプリーツスカートをいくつかご紹介します。



■laboratorywork ラメプリーツスカート

軽やかなピンクが冬コーデを一気に明るくしてくれる1枚。
シャイニーで繊細なラメが女性らしさを後押ししくれます。
白のケーブルニットと合わせると、思わず守ってあげたくなるような可憐さに♡
丈が短すぎないので、スニーカーと合わせてもOKなのが嬉しいポイントです。



■LOWRYS FARM タータンチェックプリーツスカート


今年トレンドのチェックスカートも、プリーツタイプなら女性らしい雰囲気。
ウエストはプリーツが広がらず、すっきりとしたデザインです。
ハイウエストなのでトップスをインして着ると脚長効果も☆
コンパクトなリブニット+ベレー帽を足してレトロに着こなすのもおすすめです!



■LOWRYS FARM プリーツスカート


グリーンの花柄が冬コーデに花を添えてくれる1枚♡
落ち感のあるプリーツスカートなので、細見え効果も抜群。
裏地がしっかり付いていて透ける心配なく穿けるのも人気のポイントです。
オーバーサイズのニットをインせずに着ると、コーデが今っぽく仕上がります!



■LOWRYS FARM サテンケシプリーツスカート 


サテン素材のツヤ感が大人っぽく、コーデを明るく見せてくれるプリーツスカート。
くすみブルーも絶妙な色味で、ブラックやグレーのブーツとの相性抜群。
人気のゆったりシルエットのスウェットや、ざっくりニットと合わせて楽しみたいですね♪
冬だけでなく春のスタイリングにも大活躍するアイテムです。



■apart by lowrys Pレースプリーツスカート


冬のイベントごとには、華やかさと女性らしさをアピールできるレーススカートがぴったり♡
ミモレ丈のプリーツデザインで今年らしさもキープ。
パンプスやヒールブーツに合わせるだけで上品大人コーデが完成します!
オフの日にはスウェット+スニーカー合わせでカジュアルに着崩すのもおすすめです。



いかがでしたか?
華やかカラーや柄入りのプリーツスカートなら、地味になりがちな冬コーデを一気に明るくしてくれますよ♪
ぜひ参考にしてくださいね。


2019/01/10 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事