韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
今年らしさに欠かせない☆シンプルコーデにはレオパード小物をプラスしよう!


「コーデを毎日考えている時間がない!」「結局いつも同じ印象になってしまう」
いつも忙しい女子のみなさんは、こんなお悩みがある方も多いのではないでしょうか。
そんなときはインパクト小物をいつものスタイルにプラスして、コーデをセンスアップするのがおすすめ。
中でもレオパードのバッグや靴はトレンド感も抜群☆
そこで今回は、シンプルコーデに映えるレオパード小物をご紹介します!



■LEPSIM Vカットウエッジパンプス

レオパード初心者なら、靴など小さい面積から取り入れるのが◎
シンプルなニット+パンツスタイルも、合わせるだけでトレンドライクに仕上げてくれますよ♪
Vカットデザインが特徴のこちらのパンプスは、足元をキレイに見せてくれる効果が。
ウェッジなので歩きやすく、長時間履いても疲れにくいのも嬉しいポイントです。



■LOWRYS FARM バレエフラットシューズ


定番のぺたんこバレエシューズも、レオパードなら今年顔♪
柔らかい生地を使用しているので、歩きやすさと今っぽさが両方手に入ります。
ワイドパンツやリブパンツ、スリットワンピース+レギンスなど、リラックスコーデに合わせるのがおすすめ。
どんなスタイルにも使いやすいので、ひとつ持っていると重宝すること間違いありません!



■apart by lowrys PRCレオパードキンチャク


巾着バッグならレオパードをさりげなく取り入れることができます。
こちらのバッグはなんとリバーシブル仕立て!
気分によって無地と使い分けることができ、コーデの幅が広がるのが嬉しいポイントです。
コロンとしたフォルムが可愛らしく、ちょっとそこまでの外出もおしゃれに仕上げてくれる便利アイテムです♪



■LEPSIM フェイクファーボディBAG


フェイクファーの素材感がレオパードの持つ強さを和らげてくれ、取り入れやすいバッグ。
ボディバッグなので自転車での移動やアウトドアシーンにも便利♪
高め位置で持てばスタイルアップも効果も期待できます。
ベーシックカラーのワンピースやチュニックと合わせて、カジュアルスタイルを今年らしくランクアップさせましょう!



■mysty woman クラッシックショルダーバッグ


レトロなスクエアデザインが可愛いショルダーバッグ。
レオパードはフラップ部分のみなのでインパクトが少なく、初めての方でも抵抗なく持つことができます。
取り外し可能なストラップ付きで、ハンドでもショルダーでも楽しめる機能性も◎
ダークカラーコーデも、これを合わせるだけできちんと感と旬度がアップしそう☆
オンの日もオフの日もデイリーに活躍させましょう!



いかかでしたか?
レオパード小物はベースがベージュなので、意外とどんなコーデにも合わせやすいのが特徴です♪
ぜひ参考にしてくださいね。




2019/01/09 19:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事