韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ボリューム感が可愛い!ダッドシューズで今年らしいスパイスを効かせよう


今年は「ダッドシューズ」が足元のトレンドだと知っていますか?
ダッドシューズとは「お父さんが履いていそうな靴」というそのままの意味。
あえて野暮ったいシューズを取り入れて、コーデのスパイスにするのがおしゃれと話題なんですよ。
ボリュームのある厚めソールは足を長く見せてくれる効果も☆
そこで今回は、今年らしいスパイスを効かせられるダッドシューズをいくつかご紹介します。



■Heather ダッドスニーカー

レッドの差し色がおしゃれなブラックのダッドスニーカーは存在感抜群。
モードな着こなしにもハマるスタイリッシュな1足です。
スリムパンツにはもちろん、ワンピースやミニスカートとのミックススタイルにも好相性。
歩きやすさも抜群なので、長時間のお出かけにも重宝すること間違いありません!



■niko and… オリジナルダッドスニーカー


ホワイトのベースカラーにイエローやブルーのポイントカラーが爽やかで、春まで使えるダッドシューズ。
厚みのあるソールがレトロでスポーティーな印象。
人気のロング丈ワンピースやスカートなど女性らしいアイテムとも好相性。
外しアイテムとしてワードロープに加えたい1足です。


■studio CLIP 配色スニーカー 


ダッドスニーカーはメンズライクなアイテムですが、ベージュカラーを選ぶことでマイルドで女性らしい雰囲気に。
モノトーンとの配色なので合わせやすいのも魅力です。
カラースカートを合わせた女性らしいスタイリングもおすすめ。
穿き心地も抜群なので、「たくさん歩くけどスタイルアップしたい!」という日に活躍させたいですね。



■HARE メッシュダッドスニーカー 


ブラックのワントーンが珍しい1足。
厚底のソール、ぼてっとしたフォルムがクールさを引き立たせます。
ワイドパンツと合わせたボーイッシュスタイルにも難なくハマります。
小花柄のロングスカートと合わせ、甘さを中和させる着こなしも◎



■JEANASiS ダッドスニーカー


ワイルドになりがちなダッドシューズも、こんな明るい配色なら女の子らしい☆
ブラックやホワイトのワントーンコーデに合わせるだけで一気に上級スタイリングに♪
軽やかな印象なのでパンツにもスカートにも合わせやすい1足です。
履き口がリブ仕様となっているので、足首へのフィット感が優しいのも嬉しいポイントです。



いかがでしたか?
いつものスニーカーを変えるだけで旬のスタイルが完成するダッドスニーカーは今年のマストアイテム♡
ぜひ参考にしてくださいね。



2019/01/09 14:59
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事