韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
すっきり度◎タイトスカートで冬コーデをフェミニンに


ダウンコートなどボリュームのあるアイテムを着ることが多くなる冬。
タイトなシルエットのスカートはすっきり見えて、コーディネートしやすいのが利点ですよね。
きちんと感があるので、素材によってはお呼ばれスタイルにも使えるのも嬉しいポイント♡
そこで今回は、冬コーデをフェミニンに仕上げるタイトスカートをいくつかご紹介します!



■LOWRYS FARM タータンチェックタイトスカート

今年らしいと言えばやっぱりチェックのタイトスカート。
カジュアルな印象のタータンチェック柄を上品に取り入れることができます。
少しハイウエストぎみなのでトップスをインすればIラインを強調し足長効果も!
ヒール付きのショートブーツを合わせて大人レディな気分を楽しむのが◎



■LOWRYS FARM オックスカラータイトスカート


「タイトスカートはきれいめなアイテム」という印象もありますが、綿素材ならカジュアルにも取り入れやすくなります。
明るいライトパープルが冬コーデに映える1枚。
少し長めの丈感が今年らしく、フロントにはスリットが入っているから動きやすい♪
季節を問わず使え、ヘビロテになること間違いなしのアイテムです。



■LOWRYS FARM ウールニットタイトスカート


ニットのタイトスカー トも今年らしいアイテム。
ウール混のため暖かく、やわらかなタッチの素材を使用しているためチクチクせず穿き心地の良い1枚です。
ゆるっとしたパーカースウェットをプラスして着崩すのが◎
同色のニットトップスに合わせたワントーンコーデも今年らしくおすすめ。



■GLOBAL WORK フロッキーレースタイトスカート


レースのタイトスカートはしわ になりにくく、お出かけコーデに重宝するアイテム。
きれいめブラウスを合わせるだけでお呼ばれスタイルが即完成します♪
ウエストは一周ゴム仕様なので、見た目とは異なる着心地の良さも◎
カジュアルスタイルにはゆったりとしたタートルニットなどをインせずに合わせるのがおすすめです。



■LOWRYS FARM コーデュロイタイトスカート


タイトスカートはボディライン が目立つことで苦手と感じている方も多いはず。
でも、コーデュロイなら生地に厚みがあるのでそんな心配も要りません。
厚手のコーデュロイを使用することで、冬の寒い季節でも暖かいのが嬉しいですね。
ショートブーツをプラスするだけでバランス良く、スタイル美人に♪



いかがでしたか?
今年人気のタイトスカートはカラーやデザインが豊富なので、なりたいイメージに合わせて選ぶのが◎
ぜひ参考にしてくださいね。




2019/01/09 15:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事