韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
コーデのマンネリに効く!スウェットトップスをきれいめにも活用しよう♪


今年大流行している、オーバーサイズのスウェットトップス。
存在は知っているものの、「カジュアルすぎて部屋着っぽくなりそう…」と敬遠している方も多いのではないでしょうか?
でも、商品によっては女性らしく着られるようカラーやシルエットを工夫しているものもあり、きれいめにも対応OKなんですよ♡
そこで今回は、コーデのマンネリに効くスウェットトップスをいくつかご紹介します。



■LOWRYS FARM ウラケスリットフーディ

優しげなオフホワイトが合わせやすいスウェット。
スリット入りで前後の丈に差があるので、着るだけで今どきシルエットになるのが嬉しいポイント♪
裏起毛が暖かく、ビッグシルエットなので中に着込むこともOK。
トレンドのニットパンツや人気のプリーツスカート合わせなど、ボトムを選ばずさまざまなコーディネートに使えます。



■PAGE BOY リブハイネック裏毛スウェットプルオーバー


シンプルなニットの代用として使えるリブハイネック裏毛スウェット。
たっぷりしたリブハイネックが今年らしく、ほどよいボリューム袖とたっぷりとした身頃のラフな雰囲気がこなれ感満点♪
シンプルながら、首元のリブハイネックの存在感がアクセントになる一着です。
しっかりとした裏毛仕様なので、肌寒くなる頃までロングシーズン活躍間違いなし!



■LOWRYS FARM ピグメントキリカエBIG


今からスウェットを手に入れるなら、明るい春カラーを取り入れるのも◎
ライトグリーンは周りと被りにくく、女性ならではの爽やかさ☆
生地の表面に施されたヴィンテージ感のある加工や、切り替えデザインも個性的。
真冬はリブパンツで暖かく、春が近づいてきたら軽やかなレーススカートを合わせたいですね!



■GLOBAL WORK プチエリ2WAYスウェット長袖


スウェットのインにブラウスを仕込み、衿や袖口からレースをのぞかせるスタイルは今年の旬。
このトップスなら1枚で理想的なレイヤードが完成するので、毎日忙しい女子におすすめ♪
スカラップレースはボタンで取り外しもできるので、雰囲気が変えられるのもポイント。
ジャストの着丈は合わせるボトムを選ばず、手持ちのアイテムを即トレンドライクにアップデートしてくれるはず。



■HARE イソザイアシメスウェット


ニットとドッキングされたプルオーバーは、スウェット初心者におすすめ。
鮮やかなレッドがコーデの主役になり、1枚で様になるアイテムです。
他はデニムなどベーシックなアイテムを合わせてバランス良く仕上げるのが◎
タイトスカートなど細身のシルエットで女性らしく仕上げるのも素敵です♡



いかがでしたか?
毎日のコーデに変化が欲しい方こそ、スウェットでトレンドを取り入れるのがおすすめです☆
ぜひ参考にしてくださいね。



2019/01/09 14:59
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事