韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
プチプラで可愛い♡ニュアンスタートル


タートルネックのニットはベーシックなアイテムなので、すでに何枚か持っているという方が多いのではないでしょうか?
ノーカラーコートに合わせても首元が暖かく、冬には欠かせないですよね!
さらに今年らしさをプラスしたいなら、新鮮なシルエットやカラーのものに買い変えるのもおすすめです☆
今回はプチプラで可愛く着られるニュアンスタートルニットをいくつかご紹介します。



1. GLOBALWORK ケーブルニットタートルプルオーバー
優しいベージュカラーが女性らしい印象のケーブル編みニット。
タートル部分と袖はリブが異なり、表面感もあるのでスタイリングの主役になる1枚です。
身頃のポンポンが可愛らしいアクセントに♡
ゆとりがあるのでラフに着られ、ジャストの着丈は合わせるボトムも選ばない優れもの。



2. BARNYARDSTORM バックスリットニット

今年らしいボリュームがありながらも、バックスタイルがキレイに決まるスリットニット。
タイトなパンツやスカート合わせでも、センターバックの裾スリットでヒップラインをカバーできます。
ボトムにはシンプルなテーパードパンツやワイドパンツを合わせるのがおすすめ!
今年トレンドのロングスカートとも相性抜群です。



3. GLOBAL WORK ホールガーメント2WAYオフタートル

ガーリーなピンクも、オフタートルなら甘すぎない印象♪
首回りにふんわりとしたボリュームを持たせた着方と、衿で肩まわりを包み込みすっきりとしたネックラインを作る2通りのスタイルを楽しめるデザインです。
着心地とシルエットにこだわった継ぎ目のないニットウェアは、春までヘビロテできること間違いありません!



4. Chaos ネップタートルニット

コットンのネップ糸で編んだポコポコした表情のあるタートルニット。
落ち着いたカーキと、旬度の高い袖のボリューム感が魅力。
さらっとした素材感で、春先まで着られるアイテムです。
ワイドパンツやロングスカートとの相性もよく、冬服を一通り揃えた方でも新鮮に感じる1枚☆



5. PAGEBOY ケーブルタートルニット

鮮やかなピンクが人と被りにくいケーブルタートルニット。
ざっくりと編んだ編地がポイントで、ゆったりとしたサイズ感で抜け感のあるスタイリングが完成します。
モノトーン合わせでクールに着こなすのはもちろん、ロングスカートでゆるっと抜け感を出すのも◎



いかがでしたか?
いつもの冬コーデに飽きたら、タートルニットを更新してこなれ感を出してみましょう♪
ぜひ参考にしてくださいね。




2019/01/16 21:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事