韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
春までヘビロテ!プリーツスカートはセールでGETが正解


今年旬のスカートと言えば、やっぱりプリーツスカート♡
ひらひらと揺れる優雅なシルエットが女子力をアップさせてくれる優秀アイテムですよね!
近年ではくるぶしまで届くマキシ丈が人気で、セールでもたくさん出ています。
今の季節はタイツやレギンス合わせ、春には素足で長く着まわせるのも嬉しいですよね♪
今回はそんなお得感も魅力のプリーツスカートをいくつかご紹介します。



1. LOWRYSFARM サテンケシプリーツスカート
ダークカラーのアウターなど、何かと重くなりがちな冬コーデに華やかさを与えてくれるプリーツスカート。
グレーは白よりも可愛くなりすぎず、大人におすすめのカラー。
広がりすぎないプリーツデザインが美しい縦ラインを演出します。
人気のゆったりシルエットのスウェットや、ざっくりニットとの相性抜群☆



2. PAGEBOY  シャイニーシアープリーツスカート

とことん長めな丈とレオパード柄が今年らしいプリーツスカート。
シャイニーな光沢が上品で女っぽい印象に。
軽やかな生地感で、動いたときにキレイなラインを作ってくれます☆
ペチコートが少し短めの設定なので、ほどよく透け感も出て重たくならないのもポイント。



3. LOWRYSFARM 3WAYチュールスカート

ブラックのプリーツスカートは、チュール素材で軽さを出して♪
チュールとスエード調の2種類のスカートがセットになっているので、別々に使うこともできます。
気分によって着こなしを変えることができてコスパ◎
コーディネートの幅が広がること間違いなしです。



4. BAYFLOW サテンプリーツロングスカート

明るいグリーンが一足先に春を感じさせてくれるプリーツロングスカート。
微光沢と揺れ感が女っぽさをくれるヴィンテージサテン素材。
裾部分にかけては消しプリーツにして、柔らかな印象に。
スカートの上品さを活かしたレディなスタイリングはもちろん、こんな風にスウェットを合わせたカジュアルミックスもおすすめです♡



5. bayflow フラワープリントスカート

柔らかなフェイクスウェード素材に花柄プリントをのせたフレアマキシスカート。
ダークトーンになりがちな冬のスタイリングに鮮度をくれる1枚です。
ウエスト内側にドローコードが付いているので、ウエスト調整も可能♪
春になったらライダースやデニムジャケットを合わせて着こなしたいですね!



いかがでしたか?
プリーツスカートはトップスの長さに関わらず、バランスがとりやすいのも魅力のひとつ。
ぜひ参考にしてくださいね。

2019/01/17 21:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事