韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
フラットシューズが恋しくなる季節♡今年の最旬スタイルをチェック


冬の足元は防寒のためブーツやスニーカーが中心になりますが、春物がショップで出始めると履きたくなるのがフラットシューズですよね♪
足の甲を見せることで軽やかさが出るので、今から春コーデをシュミレーションしておきたい!と考えているおしゃれ女子も多いはず。
そこで今回は、フラットシューズを使った今年の最旬スタイルをご紹介したいと思います。



1. LOWRYSFARM バレエシューズ
履くだけで一気に明るい気持ちにしてくれる赤のバレエシューズ。
どんなスタイルにも使いやすいベーシックな形は、ひとつ持っていると重宝するはず。
軽くて生地が柔らかいのも嬉しいポイント。
ワイドデニム合わせなどでデイリーに活躍させたいアイテムです♪



2. BAYFLOW スウェードバレエシューズ

落ち着いたグリーンが大人コーデに取り入れやすい1足。
リアルスウェードならではの発色と足なじみの良さが魅力。
安定感のある太め2.5cmヒールなので、フラットシューズ感覚で履くことができます。
スクエアトゥはきちんと感を強調してくれ、トレンド感もアップ♡
シンプルボトムと合わせてかっこよく履きこなしたいですね!



3. BARNYARDSTORM スタッズフラット

オフィススタイルにも活用したいなら、ブラックのフラットシューズがおすすめ。
きれいめなシルエットにデコラティブなスタッズを施すことでモードな印象に。
スタイリングのアクセントにぴったりで、スカートコーデの甘さを抑えて大人っぽさを演出してくれます。
つま先は抗菌防臭機能付きなのも嬉しいですね☆



4. LOWRYSFARM Vカットシューズ

春コーデのポイントに使いたいイエローシューズ。
落ち着いた印象で履けるVカットデザインが特徴です。
フラットなので歩きやすく、足元を華奢に見せてくれます。
カジュアルにもきれいめにも使えるので、普段使いから通勤などにもOK♪



5. LOWRYSFARM フラットシューズ

シンプルなグレージュのシューズは、コーデのテイストを問わず使えるアイテム。
甲部分はややVカット、トゥ先もスクエア気味で大人めなデザイン。
レギンスやソックスとの相性も抜群です。
こんな風に全身ヌーディーカラーでまとめれば、パンツスタイルでも女性らしさたっぷりの雰囲気に!



いかがでしたか?
お気に入りのバレエシューズを手に入れておけば、春が待ち遠しくなること間違いなしです♪
ぜひ参考にしてくださいね。

2019/02/02 21:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事