韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
チェック初心者でも安心!ストール特集


チェック柄は今季の大きなトレンドになっていますが、「子供っぽくなりそう」と取り入れるのを躊躇している方も多いはず。
そんなときにおすすめなのが、ストールでチェックを取り入れる方法です。
定番アイテムなのでどんなスタイルにも合わせやすく、今年人気のざっくりニットやスウェットとも相性抜群☆
そこで今回は、初心者の方にもぴったりのチェックストールをいくつかご紹介します。



1. LOWRYSFARM チェックストール 
ニュアンスグレーのチェックがコーデに柔らかさを与えてくれすストール。
こんな風にテラコッタカラーのニットにオンすれば、色合いに奥行きが出ます。
制電機能を持った粒子が繊維に練り込まれていて、静電気が起きにくいのも嬉しいポイント。
大判サイズなのでショールとして使えば春にも重宝するはず!



2. BARNYARDSTORM TRADITIONALマフラー

こんなグリーンのチェックもトレンドで、大人におすすめの色味。
シックな印象ながら、ベーシックカラーのニットにオンするだけで華やかさを与えてくれます。
デニムスタイルにさらっと羽織れば上品&フェミニンな雰囲気に。
コーデにメリハリがつくので、1枚あると着こなしの幅がグンと広がること間違いありません!



3. BAYFLOW バッファローチェックマフラー

赤チェックでもツートンカラーなら合わせやすく、大人コーデにもハマります。
薄手アウターにキュッと巻けば、地味になりがちな冬のカジュアルコーデに華を添えてくれます。
ウール混率多めのダブルフェイス素材で、寒い時期も暖かです。



4. mystywoman チェックリバーシブルストール

「ブラックは定番で欲しいけど、他の色も気になる…」
そんなときにはリバーシブルデザインのストールが便利。
こちらは裏面がグレーの無地なので、柄物のコーデにも難なく対応できます。
大判なのでボリューム感があり、冬も安心の暖かさ♡



5. HARE チェックキリカエマフラー

切り替えデザインが珍しく、1枚でチェック柄と無地の両方を楽しめる嬉しいストール。
両方の面が見えるよう、ざっくりと無造作に巻くのがおすすめ。
ショールのように肩に羽織ってベルトでマークするスタイリングも一味違った雰囲気になります。



いかがでしたか?
チェックストールをアクセント使いして、いつものコーデをブラッシュアップしてみましょう♪
ぜひ参考にしてください。

2019/02/04 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事