韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
この冬はベレー帽プラスで脱・無難コーデ♪


冬は防寒のためニット帽を活用することも多いですが、きれいめのスタイルには合わせにくいのが難点。
そんなときには、カジュアルにも上品にも印象を変えられるベレー帽が便利。
やや斜めにかぶってアシンメトリーに仕上げるのが今年風☆
今回は脱・無難コーデが叶う人気のベレー帽をいくつかご紹介します。



1. GLOBALWORK シャギーベレー
ベレー帽初心者の方におすすめのブラック。
合わせるコーデを問わず万能に使えて、大人っぽくトレンド感を強調できます。
こちらはシャギー素材で柔らかい印象もプラスできるのが優秀。
シンプルなカットソーやニットに合わせるだけで簡単におしゃれな雰囲気になれますよ♡



2. LAKOLE  サーモベレー帽

コーデのアクセントにぴったりなライトブルーのベレー帽。
いつものデニムスタイルに爽やかなアクセントを加えてくれます。
涼しげなサーモ糸を使用していて春夏まで長く使えるのも◎
定番のベーシックな形なので、幅広いスタイリングに合わせられるアイテムです。



3. LAKOLE ウール混バスクベレー帽

柔らかなベージュのベレー帽は、フェミニンなスカートスタイルにもぴったり。
こんな風にボーダートップスに合わせるのも可愛いですね♡
目線を上げることでスタイルアップ効果を狙えるのも、ベレー帽スタイルのいいところ。



4. nikoand… オリジナルカラーフェルトベレー

ワインレッドがコーデのスパイスに有効な1点。
季節感のあるウール100%の素材も◎
トラッドスタイルやボーイッシュコーデにも合うのが嬉しいですね!
プラスワンするだけでスタイリングをグッと旬なムードにしてくれます。



5. StudioCLIP BIGベレー

従来のものよりサイズが大きく、ゆったり被れるベレー帽。
可愛いだけでなく小顔効果もあるのが嬉しいポイントです♡
ひとつ結びのシンプルなヘアアレンジとも相性抜群。
少し斜めに、後ろめにかぶると今年らしく仕上がります。



いかがでしたか?
トレンドのベレー帽でこなれ感をプラスすれば、いつものマンネリコーデも見違えるはず!
ぜひ参考にしてくださいね。


2019/02/06 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事