韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaWoW!koreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
冬こそすっきり見せ【着映えニット】


冬のニットを選ぶときは、つい合わせやすさを気にしてベーシックなものにばかり目が行きがちですよね。
コートも同じように選んでいると、全身真っ黒の重たすぎるコーデに!なんてことも。
明るい気分になりたい季節だからこそ、デザインニットやカラーニットに挑戦してセンスアップしてみませんか?
今回は着映えの叶う人気のニットをいくつかご紹介します。



1. BARNYARDSTORM 接結Wフェイスニット
明るく上品なブルーが目を引くハイネックニット。
コクーンシルエットで後ろ丈が長めなので、ヒップをカバーできるのが優秀ポイント。
シンプルなパンツにも甘くなりすぎず、おしゃれなアクセントを加えることができます。
同素材のニットスカートもあるので、セットアップスタイリングを楽しむのも素敵です。



2. BARNYARDSTORM ハートネックニット

デコルテをキレイに引き立たせてくれるハートネックニット。
旬のパープルは着映え効果も抜群♪
コンパクトでシンプルなデザインは1枚着としてはもちろん、インナーとしても重宝します。
華やかなカラーを生かして他アイテムをブラックでまとめ、ハンサムカジュアルに仕上げるのもおすすめです。



3. BARNYARDSTORM アシメボトルネックニット

一見シンプルでも、アシンメトリーになっていてコーデに変化を与えてくれるニット。
ゆったり感のあるシルエットも女性らしさを引き立ててくれます。
ボトムはシンプルなものを選びデザインを引きたてるのが◎
カラーやファー小物で遊びを加えたスタイリングもおすすめです。



4. BARNYARDSTORM コットンカシミアVニット

鮮やかなイエローが春のムードを楽しめるハイゲージニット。
カラーニットも定番のVネックならチャレンジしやすいですね☆
コートインでも邪魔にならず、ほどよいルーズさもあり今季らしいシルエットに。
シンプルなのでチェックなどの柄ボトムともマッチします。



5. BARNYARDSTORM BELLOラメニット

ベーシックなベージュでもキラキラのラメが華やかさを与えてくれるニット。
カジュアルになりすぎずきれいめにも着られるざっくりシルエットです。
デニムはもちろん、テーパードパンツやタイトスカートとの相性も◎
モヘヤのフワフワ感が女子感も高めてくれる1枚です。



いかがでしたか?
アクセントになるニットをいくつか持っておくとコーデがしやすく、時間がない朝も重宝すること間違いありません!
ぜひ参考にしてくださいね。


2019/02/07 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事